TOKYO ESCALATOR

375 MOA美術館

MOA美術館のエスカレーターがすごいよ、というのは結構いろんな人に教えてもらっていて、うん知ってるよ、と思いながら、一度来ようとした時にはリニューアル工事に入ってしまっていて、ここどうなるのかな、と心配をしていたのですが。エスカレーターゾーンは特に更新をされていなくて、三菱先生の準丸ボディ(ちょっと欄干が分厚い)が元気に動いていました。山の頂上までこうしてエスカレーターで連れて行ってくれる感じ、そうか、新興宗教の親切さがここにもあらわれているのか、などと思ったりしました。神社仏閣だと苦労してこそみたいなところあります。

DSC06460.jpg
DSC06462.jpg
DSC06463.jpg
DSC06465.jpg
DSC06466.jpg
DSC06468.jpg
DSC06480.jpgDSC06460.jpg
DSC06462.jpg
DSC06463.jpg
DSC06465.jpg
DSC06466.jpg
DSC06468.jpg
DSC06480.jpg

次へ 投稿

前へ 投稿

presented by 東京エスカレーター / CC BY-NC 4.0